新型コロナウイルス感染対策についてお知らせ

(受診前に必ずお読みください)

当院では、現在新型コロナウィルスの感染蔓延防止のため、ご来院される皆様におかれましては、下記の点につきましてご理解・ご協力をお願いしております。

下記の3項⽬に当てはまる⽅は当院のオンライン診療から受診して下さい。

□発熱(37.5℃以上)ある方
□体調不良の方
□現在 P C R 検査で陽性の⽅

※発熱の場合でも、皮膚科領域の治療(水とうや帯状疱疹、はしか、溶連菌などの感染症)や緊急処置が必要な方、継続での治療を必要と判断した患者様につきましては、診療させて頂きますので、まずはご来院前にお電話でご相談下さい。

オンライン診療のご案内はこちらをご覧ください。

ご利用予約は下記バナーをクリックしてください。

※スマートフォンの場合は、そのままLINEアプリのご案内が表示されますので、画面にしたがって操作してください。PCの場合はQRコードが表示されますので、スマートフォンで読み取るとLINEが起動します。

上記3項に当てはまらない方は、下記の点につきましてご協力をお願いします。

1,ご来院時は、マスクの着用をお願いします。

2,院内にアルコール消毒を設置しておりますので、手指消毒をお願いします。

3,検温にご協力をお願いします。

4,付き添いは必要最小人数で、また受診しないお子様のご来院はお控えください。

5,待合室が混雑している場合は、車での待機をお願いすることもあります。