高濃度ビタミンCカクテル

高濃度のビタミンCを直接静脈内に入れることにより、コラーゲンの生成促進によるしわの改善や活性酸素除去による美白効果やにきびの改善が期待できます。また免疫力が増加するため疲労改善や風邪などがひきにくくなります。回数を重ね継続することをお勧めします。

・化粧品やサプリメントなどでは摂取しにくい高濃度のビタミンCの点滴です。点滴でビタミンC血中濃度を急激に上げてシミやニキビなどの肌トラブルを改善しますが、さらに風邪予防や疲労回復にも効果があります。

・点滴をしたときのビタミンCの血中濃度は、サプリメントを飲んだときの約20~50倍とされ、大きな差があります。高濃度ビタミンC点滴はがん治療にも使われていて、世界中で研究されています。 1回でレモン500個分のビタミンCが補給できます。

特徴・効果

シミの原因となるメラニンの生成を抑えて、シミ・肝斑を防ぎます。さらにできてしまったニキビの炎症を緩和し、ニキビ跡の色素沈着を薄くして、全体的に透明感のあるお肌へと導きます。 さらにお肌の内部でコラーゲンの生成を促すので、しわ・たるみも改善します。化粧のりがよくなり、もちもちとした素肌になります。 さらに美容以外の風邪予防やストレス緩和にも効果的で、アメリカの国立衛生研究所(NIH)・国立がんセンター(NCI)・食品薬品局(FDA)ではがん治療にも効果があるとして研究が進められています。

配合成分

硫酸Mg,VitB1,2,6,12,VitC(12.5g),パントテン酸,ナイアシン

1.カウンセリング

医師によるカウンセリングです。お肌のお悩みや疲れなど、日常のお体のお悩みをお話しください。摂取後に希望する体調の変化や疑問点・不安点などを詳しくお伺いします。 注射か点滴か、また美肌か疲労回復かタイプを迷われた方は、症状などをお話しいただければ医師が相応しいタイプを判断しますのでご安心ください。

2.注射・点滴

高濃度ビタミンC点滴は約1時間かかりますので、リラックスしてお待ちください。スタッフが定期的に様子を伺いますので、途中で気分が悪くなりましたら我慢せずにお伝えください。

*施術時間と回数

1~2週間に1回のペースで受けていただくとさらに効果的です。また、ビタミンCは体内にストックできないため、継続的に受けていただくと効果が持続します。

*注意点

高濃度ビタミンC点滴:腎臓機能の低い方や栄養状態の悪い方、脱水症状の方、 現在透析中の方はこの治療を受けることができません。