リフテラV

リフテラVはムービングHIFUによる最新のタイトニング治療

リフテラV(Liftera-V)はムービングHIFUによる最新のタイトニング治療です。リフテラVでは安全性・効果が確立している周波数帯(7~4MHz)を使用し真皮やSMAS層に対しエネルギーを効率的に伝達させます。ピークパワーの高い超音波により集束点で高いエネルギー密度を生みだし、周りの皮膚組織への過剰なダメージと患者の痛みを最小限にとどめます。

ペンタイプアプリケーター

リフテラVのアプリケーターは接触面が最小限なことに加えスタンプ式ではなく、ムービング式のHIFUのため顔の曲線に合わせるなど繊細な治療が可能です。またアプリケーターを使い分けることでフェイスのリフトアップ、タイトニングからボディなど様々な個所のの脂肪除去にも対応しています。

TDT照射

リフテラVは10Hzのムービング照射でターゲット層に対し十分な熱拡散を与えます。表皮にダメージを与えることなく強い熱刺激を真皮のコラーゲン繊維に伝えます。リフテラVのアプリケーターを動かすスピードで痛みをコントロールできます。ライン式照射よりフレキシブルな施術が可能になりました。

施術適応箇所

・額のシワ